« 真夏のコンサート(準備編1) | トップページ | 真夏のコンサート(準備編3) »

2006/06/18

真夏のコンサート(準備編2)

コンサートのチラシとチケットが出来ました(^_^)v 
 
いつもギリギリにならないとエンジンが繋らない私にしては、異例中の異例の速さ!!まずやることをやってしまって、これからじっくりご招待客への案内状を作成します。 
 
来週あたりには、そろそろMAKIからお呼びが掛るかな?今回は、頑張ってヴァイオリンもピアノも難しい曲なのに、まだ一度も合わせていない・・・大丈夫なのかなぁ、わたし(- -;) 
 
さぁ、気合を入れて練習だぁ! 
 
******** 
 
「ぴあの教室」のページにある「行事日程」のなかにpdfファイルのリンクを作りましたので、そちらからコンサートのチラシをご覧いただけます。ワードで作りました。わたし的には、けっこう良い出来ではないか、、と思っているのですが(^^;;)

 

|

« 真夏のコンサート(準備編1) | トップページ | 真夏のコンサート(準備編3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏のコンサート(準備編1) | トップページ | 真夏のコンサート(準備編3) »