« 予定通り(^_^)v | トップページ | 無事に終わりました »

2006/08/24

本番2日前です~♪

なんとか全ての準備が整って、明後日はいよいよ本番です。
前にも書いたことがありますが、私は準備をしている時が一番楽しい・・・・
本番が終わると祭りのあとの寂しさだけが残ってしまうから。

だから、準備が全部終わってしまって、本番を待つだけという今は、
何故かふとやりきれない気持ちになったりするのです。

今回は、30周年記念のコンサート、ということもあって、
日立教室の卒業生の皆さんにご案内させていただきました。
20年前の教え子からメールが届いたり、近況報告の電話を頂いたり、
コンサートとは別の意味での楽しさも、嬉しさもありました。
その分、終わってしまった後の寂しさも、きっと大きいかもしれません。

なあんて言ってて、またすぐに「次の何か」を追い求めてしまう私なんだけど・・・・

とりあえず、明後日まで「今」に全力投球です。
コンサート後のご報告は、日曜の深夜、、かな。
さすがに、それまでは更新できません(^^;)

では、みなさん・・・・コンサートの成功を祈っていてくださいね☆

|

« 予定通り(^_^)v | トップページ | 無事に終わりました »

コメント

>からすさん、だんぢょさん

コメントありがとうございます~♪
なんとか無事に終わりました。

これからご報告を書きますね!

投稿: KEI | 2006/08/28 11:25

今日だったのかな?いかがでしたか?
しばらくゆっくり出来るといいですね。

投稿: だんぢょ | 2006/08/26 23:39

今日は行けなくて本当に残念でした。
まえまえから教えて頂いていたのに。。。

きっと大成功だったことでしょうね。
たくさんの教え子さんたちに囲まれたニコニコ顔のKEIさんが目に浮かびます。
今頃は打ち上げで楽しんでいるのでしょうか。

投稿: からす | 2006/08/26 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定通り(^_^)v | トップページ | 無事に終わりました »