« ピアノ三重奏 | トップページ | 捨て猫 »

2006/08/01

スケジュール調整難航(>_<)

厚木にある音大へ行っているCkoちゃんから携帯にメールが来ました。「夏休みになりました!今回こそは伺いたいと思うのですが、先生のご都合はいかがですか?」

去年の夏休みも、冬休みも、そして今年の春休みも、発表会やコンサートがあるとお手伝いに来てくれるCkoちゃん。でも、ゆっくり話をしている時間がなく、いつも「今度のお休みには遊びにおいで~!」と別れていました。今回こそは!!という想いは二人とも同じ。

深夜に幾たびかメールのやりとりをして(携帯メールって、ほとんどチャット状態。電話したほうが早い気がするのだけど、何故かメールに頼る私たち(^^;))どうしてもお互いのスケジュールが合わない(>_<)。

私のほうは、26日のコンサートが終われば、少しは時間的に余裕ができる・・・・・というわけで、後日改めてのスケジュール調整となりました。

じつは、美園教室の発表会のことでまたCkoちゃんに頼みたいことがあるのよ~(^^;)月末には会えると良いのだけど、、なぁ。

|

« ピアノ三重奏 | トップページ | 捨て猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノ三重奏 | トップページ | 捨て猫 »