« コンチェルト・フェスティバル | トップページ | 残り2日の頑張り »

2006/08/14

チャイコフスキー その3

チャイコフスキーの合わせに、朝6時起きで駒込へ。お盆のせいで電車が空いていて、行きも帰りも快適でした(^_^)

さて、前回練習中に録音したMDを聴いて大ショックを受けた私。自分なりに勉強しなおして、タッチもかなり工夫して練習しました。バイオリン弾きのほうも、今回は練習できたようで、第1曲目は「さすが!!」という感じになっていました。前回ボロボロだった2曲目と3曲目も、かなり仕上がりに近づいている・・・・(^_^) 来週が最後の合わせ、ま、なんとかなるかな、、って感じになってきました。、、、って、来週はもう本番じゃん!なんとかなるかな、、じゃなく、なんとかしなくちゃ、、だよ。

帰宅して今日録音したMDを聴いてみました。前回よりずっと良い!ピアノも下手くそに聴こえなくなって、なんか良い感じ(^_^) でも、問題はまだ残っています。自分の理想は、もうちょっと高いところにあるんだな。次回までに、もうひと工夫です。

頑張ろ p(^_^)q

|

« コンチェルト・フェスティバル | トップページ | 残り2日の頑張り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンチェルト・フェスティバル | トップページ | 残り2日の頑張り »