« 宿題の残り | トップページ | 今ごろになって疲れが・・・ »

2006/08/31

残ってしまった宿題・・・・

昨日は、厚木にある音大に行っているCkoちゃんが遊びに来て、大学でのこと、教育実習でのこと、伴奏のお仕事のことなど、たくさん楽しいお話を聞かせてくれました(^_^) 

午前中からやってきて、いっしょにランチを食べて、午後は私の仕事が始まる寸前まで、二人で連弾して遊びました。とってもとっても楽しい時間を過ごしたのですが、、気がつくと・・・・音楽療法の活動で使う歌集を作る時間が、、、、なくなりました(;_;)

今日は、朝一番でレッスンが入っていて、そのあと必死で歌集作り、、、(^^;;) 編集する時間がないので、あとは公民館に行ってから人数分のコピーをとって、その場でホチキスでとめて・・・・

ああ、あ、、楽譜揃えなきゃ!!  

それでは、行ってきます~☆

|

« 宿題の残り | トップページ | 今ごろになって疲れが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題の残り | トップページ | 今ごろになって疲れが・・・ »