« コンサート、懺悔編 | トップページ | 残ってしまった宿題・・・・ »

2006/08/29

宿題の残り

コンサートが終わってホッとして、ちょっとのんびりダラケモードに入りかかったところで気がついた。今週は、木曜日と金曜日に連チャンで音楽療法が入っていたんだっけ・・・・

今日はもう火曜日です。まずいです。何も準備ができていません(>_<)

木曜日のほうは、オリジナルの歌集を作らなければならないし、金曜日の特養は、9月からカンファレンスで活動評価のやり方を変えよう、、と私から提案して、その案を作らなければいけなかった。。。

コンサートが終わってから、、と思ってすっかり後回しにしていたのだけど、こんなに日にちが切迫していたんだ・・・って、今ごろ気付くなんて、私ってホントにお馬鹿(>_<) 

宿題が終わったと思って喜んでいたら、じつはまだいっぱい残っていた、、、、そんな気分。頑張って片付けるしかない、、か。

|

« コンサート、懺悔編 | トップページ | 残ってしまった宿題・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサート、懺悔編 | トップページ | 残ってしまった宿題・・・・ »