« チャイコフスキー その3 | トップページ | 予定通り(^_^)v »

2006/08/15

残り2日の頑張り

一週間の夏休みも、今日と明日だけとなりました。結局何もできなかったよ(>_<)

今日は、朝からせっせとコンサートのプログラムに載せる「曲目解説」を書いています。なんだか、頭がぼ~っとしてきました。印刷にかける前に、誰かにメールで原稿を送って、誤字脱字ミスその他モロモロのチェックをしてもらわなくちゃ、もはや自分ではわからなくなってます(-o-;)

とにかく、今日中にプログラム上げて、明日進行表作って、明後日は会場打ち合わせ。。ギリギリにならないとスイッチが入らないのは、いつものこと。子供の頃から、夏休み最後の日は宿題の山と戦っていた私。いくつになっても成長しないなぁ。でも、土壇場に強いっていうか、間に合ってしまうから不思議です。

これを私は、ウルトラマンパワーと呼んでいる(^_^)。胸のランプが点滅しないと、真の力が発揮できないんだよね(^◇^) では、もうひと頑張り!シュワッ

|

« チャイコフスキー その3 | トップページ | 予定通り(^_^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャイコフスキー その3 | トップページ | 予定通り(^_^)v »