« 充実した一日(^_^)v | トップページ | 療法的音楽活動 in 特養ホーム »

2006/09/17

秋休み(^_^)v

本日から一週間、レッスンはおやすみです。夏の疲れが出るこの時期に、一週間おやすみさせていただいて、心身ともにリフレッシュです。

ちょうど良いタイミングで「真夏のコンサート」のVTRを頂いたので、このお休みのうちに出演者分をダビングして、CDと写真と一緒に発送しようと思っています。

とにかくこのお休みは、好きなだけピアノを弾いて過ごそうと思ってます。最近、弾くことに対しての欲求不安が溜まっているので、ここで一気に解消しておかなくちゃ、、、と思うわけです。

なんとも我儘な休暇ではありますが、生徒のみなさんにはお許し頂いて・・・・・(^^;) そのかわりと言ってはなんですが、休暇明けはガンガン行きますので、しっかり練習しておいてください(^◇^)

|

« 充実した一日(^_^)v | トップページ | 療法的音楽活動 in 特養ホーム »

コメント

はい、だんぢょさん、ありがとうございます。
おかげさまで、休暇を満喫しております(^_^)
どう?羨ましいでしょう~?(^◇^)

投稿: KEI | 2006/09/19 14:08

よいですね〜、秋休み(^-^)v
丁度、夏の疲れが出る頃では?
ゆったりと好きな曲を思う存分どうぞっ!!(^-^)v

投稿: だんぢょ | 2006/09/18 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実した一日(^_^)v | トップページ | 療法的音楽活動 in 特養ホーム »