« 今ごろになって疲れが・・・ | トップページ | 未来の大作曲家(^_^) »

2006/09/04

思いっきりボケてるかも??

毎年9月~3月にかけて開講される聖徳大学の『音楽療法特別講座』、今年は昨日が開講初日でした。

実は、昨日は守谷市の『環境美化の日』で、朝から町内一斉清掃の日。参加できない人はしなくても良いんだけれど、普段から夫婦揃って「掃除をしない」我が家は、こういう時だけでもしっかり参加して、日頃の近所迷惑のお詫びをしなくては、、、と、毎回きっちり夫婦揃って参加することにしています(^_^)v 我が家が真面目に外回りを掃除するなんて、こんなときだけですから・・・・・(^^;;)

で、この清掃活動が終わってからでも十分に間に合う、、って土曜の夜までは、そう思っていました。清掃活動が終わるのが午前10時。講座は14時から。シャワーを浴びて、一休みしてからでも十分に間に合う・・・って。土曜の夜までは、そう思っていたんです。本当に。

それなのに・・・・

さっき手帳を見てびっくり仰天!!「あ、昨日だったんだ(@_@)」、、って、信じられます?土曜日まで覚えていて、どうして昨日は丸っきり忘れちゃうわけ?しかも、つい30分前まで思い出さないなんて。こんなのあり??

開講初日は「老人介護施設における音楽療法」ということで、一番受講したかった講座でした。2回目の来月は、コンクール審査とぶつかっているので、また受講できません。貴重な一回目の講座だったのに、何やってるんだろうな、まったく!(-"-)

|

« 今ごろになって疲れが・・・ | トップページ | 未来の大作曲家(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今ごろになって疲れが・・・ | トップページ | 未来の大作曲家(^_^) »