« 美園教室の発表会 | トップページ | お誕生日月間です(^_^) »

2006/09/29

みんながハッピーになれたコンサート

特別養護老人ホームでのコンサートが無事に終わりました。気持ち良く迎えてくださった施設幹部の皆様をはじめ、担当のスタッフさん、職員の皆様、本当にありがとうございました。お年寄りの皆様にもたいへん喜んで頂けて、心から嬉しく思います。演奏させて頂いた私たちも、とてもハッピーでした。

手前味噌になりますが、今回は、聴く人、演奏する人、お手伝いしてくださる人、みんながハッピーになれた素敵なコンサートだったと思います。やってよかったです。MAKIを口説いてよかったです。彼のヴァイオリンは、その場に居合わせたすべての人を幸せな気持ちにする不思議な力があります。

私も、もっともっと練習して、来年はもっとたくさんの皆さんにいっぱい彼のヴァイオリンを聴かせてあげたいと思います。今年も、もしかするともう一回ぐらい機会があるかもしれません・・・(^_^)。企画は彼から任されたけど、さて、どうしようかなぁ〜???

|

« 美園教室の発表会 | トップページ | お誕生日月間です(^_^) »

コメント

くまさん・・・

お疲れ様でした~☆
おかげさまで、MAKIも私も気持ち良く演奏することができました。
すべて、くまさんの働きのおかげ!!
感謝、感謝です。ありがとうございました。
来年は、春と秋2回やりましょう(^_^)

投稿: KEI | 2006/10/01 17:32

お疲れさまでした!
凄く良かったです!!皆さん大・大・大満足でした。MAKI氏のバイオリンと先生のピアノのコラボ最高でした!また宜しくお願いしまーす^^/

投稿: くまMORI | 2006/09/30 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美園教室の発表会 | トップページ | お誕生日月間です(^_^) »