« 残ってしまった宿題・・・・ | トップページ | 思いっきりボケてるかも?? »

2006/09/03

今ごろになって疲れが・・・

木曜日の歌集は何とかなったものの、結局残ってしまった宿題は全部片付けることができず、特養のカンファレンスで使う活動評価の資料作りは次回にまわすことにしました。

コンサートから一週間たって、今ごろになって疲れが出てきたなぁ、、という感じ。どうもエンジンのかかり具合が悪い(>_<)。いろいろ用意しなくてはいけないこと(もの?)があるんだけど、テンポ良く片付かないのは、やっぱりどこか疲れているからなんだろうなぁ、って思う。

今月は、月末に老人ホームでの出前(慰問)コンサートをやって、10月の初めはコンクールの審査、出場する生徒のレッスンもそろそろ集中力を高めていかなければならないし、11月と12月には別のコンクールの予選がある。美園教室の発表会は、年が明けてからになりそうだなぁ・・・・。のんびりしてはいられないのだけど。。

あ~、どこか遊びに行きたいなぁ(^^;;)

|

« 残ってしまった宿題・・・・ | トップページ | 思いっきりボケてるかも?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残ってしまった宿題・・・・ | トップページ | 思いっきりボケてるかも?? »