« 「愛の喜び」(クライスラー)聴き比べ | トップページ | 理想の演奏と現実と・・・ »

2006/09/20

お彼岸の入り

今日はお彼岸の入り・・・。我が家恒例のお墓参りツアーに行って来ました。

いつもより少し遅めの朝9時に家を出て、常磐道を北上、、まずは「いわき」にある夫の父のお墓参りから。その後南下しながら、母の面会、私の実家、父のお墓と回って、午後6時に帰宅しました。いや~、疲れました(-_-) 私は助手席に乗ってるだけなんだけど、疲れます。。

さすがに今日はピアノ弾く時間なかったなぁ、、と思っていたら、夫が「ちょっと出かけてくる」っていつものところ(^^;)へ行ってくれたので、2時間ほど弾くことができました。ラッキー☆

それにしても、一日中車を運転して遠くまで行ってきたのに、座る間もなく出かけていくとは、ホントにお馬鹿な亭主です。呆れたね・・・・。

Neko_1 常磐道下り「湯の岳PA」で出会ったニャンコ。人なつっこく、にゃーにゃー言いながら、近づいてくるのだけど、こちらが近寄ると逃げちゃう・・・。適度な距離を保ちながら、「にゃー(あんただれ?)」「にゃー(どこから来なさった?)」と盛んに話し掛けられて、しばらく遊んでしまいました(^_^)

|

« 「愛の喜び」(クライスラー)聴き比べ | トップページ | 理想の演奏と現実と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「愛の喜び」(クライスラー)聴き比べ | トップページ | 理想の演奏と現実と・・・ »