« アマデウスを聴こう! | トップページ | 美園教室の発表会 »

2006/09/26

バイオリンとの合わせOK~♪

昨日は、今週金曜日に特養老人ホームで行う出前コンサートのための初合わせ&一回こっきりの合わせでした。

先週末にMAKIのスタジオにピアノが入って、これからは地域センターのホールを借りたり、池袋の貸しスタジオを予約したり、、という煩わしさから開放されて、つまりはMAKIの時間さえ空けてもらえばいつでもOKって状況になり、今までのように「いつ?どこ?何時?」とヤイノヤイノ催促しなくても良くなりそうで、ちょっとホッとしています。私たちの同業者だと「レッスン・ルーム」ってな言い方をするのですが、やっぱ彼んとこは「スタジオ」って雰囲気なんですね・・・。レッスン室ではなく、スタジオ。この微妙な違いってなんだろ??

ま、そんなこんなで、今回ただ一度きりの合わせは特に大きな問題もなくOKでした。今回のようなプログラムだと、お互いに弾けてさえいれば幾つかのお約束の確認だけで済みます。一曲だけどうしてもアレンジが気に入らんって駄々をこねられ(^^;;)帰りに池袋のYAMAHAによって別の楽譜を購入し、夜FAXで送って・・・で??ぶっつけ本番!?(>_<)

さて、金曜日は皆さんに喜んで頂ける演奏ができるように頑張ろう~っと o(^_^)o

|

« アマデウスを聴こう! | トップページ | 美園教室の発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アマデウスを聴こう! | トップページ | 美園教室の発表会 »