« みんながハッピーになれたコンサート | トップページ | たまにはお酒でも・・・ »

2006/10/01

お誕生日月間です(^_^)

10月は、私のお誕生日月間です(^_^) 

この世に生を受けて、ついに半世紀・・・・。人生の折り返し点はとうに過ぎたけれど、まだまだやりたいことも、新しい発見もあります。その一方で、これまでやってきたことの結果が見え始めています。

良かったこともあれば、あの時もっとこうすべきだった、ということもあります。でも、それも全てひっくるめて「私の人生なんだ!」と思えるようになりました。歳を重ねることは、そう悪いものでもありません。

これからの人生は、今までの経験をさらに生かして、楽しく幸せに過ごして行こうと思っています。特に、音楽ライフに関しては、もう妥協はしません(^_^) やりたいことをやっていくんだぁ~☆、、、って、これじゃ今までと変わりないですかね? ま、人間そう簡単に変われませんから(^0^)

ということで、40代最後の11日間、、何か良いことがありますように(^_^)

|

« みんながハッピーになれたコンサート | トップページ | たまにはお酒でも・・・ »

コメント

◆れいこ先生

わ、ご主人も今月お誕生日なんですか!?天秤座だ(^_^)
歳はとりたくないけれど、誕生日は嬉しい~♪
ちょっと複雑な心境ではあるんですけど、ね(^0^)

◆marsaさん

こちらこそ、はじめまして。
ご丁寧なご案内、ありがとうございます。
やまゆり号はですね、ちょうど良い時間がないのです(>_<)
なので、路線バス利用で近くまで行って歩きます(^_^)
当日、どうか雨が降りませんように・・・

投稿: KEI | 2006/10/03 00:06

はじめまして・・
flower.le.reveのmarsaです
お誕生日月間おめでとうございます!!
ラークさんからご連絡頂いて遊びに来させて頂きました
今回北守谷公民館でのお花のお教室に来てくださるということでありがとうございます^^
今月は19日10時からハロウィンのアレンジを予定しています
用意するものははさみとエプロンとお持ち帰り袋・・
袋は当日マチの広い袋を用意してますので見て購入してくださいね^^
お値段は2500円を予定してます
後バスはやまゆり号で松前台7丁目が一番近いですね
楽しみに来てくださいね~
私も会えるのを楽しみにしていま~す

投稿: marsa | 2006/10/02 21:18

KEI先生、お誕生日月間なのですね!おめでとうございます〜ヽ(^O^)ノ
10月は我が家も主人のお誕生日月間、たぶんKEI先生と2日違いかな?と思われます。(^^)
ステキなお誕生日月間になりますように!(*^_^*)

投稿: れいこ | 2006/10/02 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんながハッピーになれたコンサート | トップページ | たまにはお酒でも・・・ »