« レッスンルームより | トップページ | じゅわっと円谷劇団 »

2006/10/05

じゅわっと休養日(^_^)v

今日は、これから銀座へお出かけです(^_^)

じつは「真夏のコンサート」の合わせの練習で東京通いが続いた8月に、たまたまどこかの駅(秋葉原だったかなぁ??)で受け取ったコミュニティ誌。電車移動の暇な時間潰しに、その冊子で紹介されていた猫写真の携帯コミュニティサイトにアクセスして遊んでいた時がありました。Goccoという携帯サイトなんだけど、登録無料だし、ま、暇つぶしにちょっと覗いてみよう、、って軽い気持ちで登録して、そしたら何かのキャンペーンで自動的に応募したことになってしまい・・・

先週、「おめでとうございます!」という当選商品が届きました。すっかり忘れていたので「今後もGoccoをどうぞよろしく」なんて書かれていても、え?Goccoってなに??ってな感じでした(^^;;)

で、ですね。当選したのは、銀座博品館劇場でやっている円谷劇団の「じゅわっと」という公演チケット(SS席¥6,500なり)でした。ウルトラマンシリーズ誕生40周年の記念公演らしいのですが、はっきり言って私は興味ありません。ウルトラマン大好きオヤジの、我が夫は大喜びで「オレが行く!」と息巻いておりましたが、残念なことに本日は夜勤です。冗談で「夜勤誰かに代わってもらえば?」と言ったら「ウルトラマン見に行くから夜勤交代してくれって言うのか?」だって、アホか!言えるものなら、言ってごらんあそばせ~♪

さて、せっかく当選したチケット無駄にするのも勿体ないし、オークションに出すにはもう日にちがないし、良く見ればウルトラヒーローショーではなく、どうやら大阪を舞台にした人情劇のようだし・・・・もしかして、いつもHPへ遊びに来てくれているだんぢょさんが作曲した曲が使われてる???

というわけで、銀座へ楽譜を買いに行くついでに見てくることにします(^◇^) ま、心の休養日って感じですか・・・・・。では、行って来ます(^_^)/~~

|

« レッスンルームより | トップページ | じゅわっと円谷劇団 »

コメント

だんぢょさん、どの曲もすごく良かったです!
今回は、サントラ版のCD売らなかったんですか?
私が見つけなかっただけ??

投稿: KEI | 2006/10/06 01:00

えー、もしかしなくてもアタシの曲ばっかです。(^.^;)
何だかお久し振りになっちゃいましたね。
どうもありがとうございました。m(__)m

投稿: だんぢょ | 2006/10/05 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスンルームより | トップページ | じゅわっと円谷劇団 »