« お誕生日月間です(^_^) | トップページ | レッスンルームより »

2006/10/01

たまにはお酒でも・・・

Sake1 我が家は、夫婦共滅多にお酒は飲まないので、お買い物に行ってもお酒売り場に立ち寄ることは、まずありません。それでも年に何回かは、ふら~っと覗いたりすることがあって・・・・・

そしたら、こんな可愛いお酒を発見しました!ワインのように見えますが、山田錦を使った列記とした日本酒です。

ピンクのほうは“CLASSIC PIANO” グリーンが“CLASSIC VIOLIN”、こんなふうにずら~っと並んでいると、ホントに可愛い(^_^) しかも飲まない我が家にはぴったりの1合サイズ! ふふふ、、お誕生日月間だしね、、飲まないけど、買ってしまいました・・・

もちろん、ピアノのほうです(^_^) 

Sake3

ラベルだけじゃなくて、ちゃんと中身も違うんですよ。バイオリンのほうが純米酒、、だったかな。。でも、これって飲兵衛のバイオリン弾きは、絶対に買いませんよね(^◇^)

|

« お誕生日月間です(^_^) | トップページ | レッスンルームより »

コメント

◆からすさん

こんにちは。
アダルトサイトからのカキコ,ホントに迷惑な話ですよね!
お知らせありがとうございました。
のちほど、遊びに伺います~♪

投稿: KEI | 2006/10/03 00:09

いまどきは素敵なボトルが増えてますよね。
飲まなくてもインテリアとしてほしくなる気持ち、よ~くわかります。
私も殆ど飲みませんが、飾る場所もないし、いつのまにか夫に飲まれてしまうことが多いので、最近は滅多に買いませんね(^_^;)

ところで、ウチのつまらないHPにもアダルトサイトからのカキコは頻繁にあり、とうとう先日Pass導入となりました。
KEIさんちも被害があったのですね、お知らせに来たら変わっていたのでびっくりでした。
で、コピペしようと思っても出来ないし、四苦八苦してカキコしたら、なぜだかカキコできてないし(^_^;)

というわけで、こちらにカキコしますね。
Passは「karasu」です。
一手間増えて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。m(__)m

お誕生日月間、いいことあるといいですね。

投稿: からす | 2006/10/02 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日月間です(^_^) | トップページ | レッスンルームより »