« もうすぐステップ | トップページ | 日立教室発表会無事終了~♪ »

2007/06/03

美園教室ステップ終了~♪

昨日、ピティナ・ピアノステップが無事終了。今回初参加の男の子2名が、思った以上の出来で驚きでした。さすが男の子!やるときゃやるね~♪

フリーステップは、コンペのリハーサルという感じで参加したお子さんも多く、たいへん勉強&参考になりました。まだまだこれから・・という状態の子もいれば、ほう~もうこんなに弾けてるんだ~って子もいて、なかなか面白かったですね~(^_^)

私の生徒もひとり、来月のジャパン・ピアノコンクールの練習のつもりでフリーに参加させた子がいたのですが、これが予想通りの展開になって・・「はっはっは(^^;)やっぱりそうなりますか。あんなに言ったのに・・・」と、客席で苦虫をつぶしてしまいました(-"-) 明日のレッスンでは、1からのやり直しです。

さて、お次は今週土曜日に日立教室の発表会。日曜日は、コンペの地区予選(ひたちなか)と続きます。しっかり体調管理して頑張らねば!!

|

« もうすぐステップ | トップページ | 日立教室発表会無事終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐステップ | トップページ | 日立教室発表会無事終了~♪ »