« 第31回ジャパン・ピアノコンクールが終わりました。 | トップページ | 子供のためのアンサンブル・セミナー »

2008/02/05

日立教室ステップ無事終了~♪

日立教室の生徒さんが参加するピティナ・ピアノステップが、2日、無事に終わりました。年末年始2週間のお休みを挟んで、新しい年が明けてからは、あっと言う間の本番でした。

小さい生徒さんのグループは前日の夜リハーサルを行ったのですが、最初はみんな緊張してしまって間違えたり止まったり、普段は完全個人レッスンなので人前で弾くことに慣れていないんですね。こういう機会があると、とても良いお勉強になります。

ステップ本番では、みんな落ち着いて良い演奏ができました。特に、今年で2回目の参加になるKenくん、Akaちゃん、Tsaちゃん、Wnaちゃんの成長が素晴らしく、とても嬉しく感じました。

|

« 第31回ジャパン・ピアノコンクールが終わりました。 | トップページ | 子供のためのアンサンブル・セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第31回ジャパン・ピアノコンクールが終わりました。 | トップページ | 子供のためのアンサンブル・セミナー »