« 生徒さん専用ページ | トップページ | 明後日は出前コンサート »

2008/05/18

ステップ直前練習会

来週の土曜日は、PTNAのピアノ・ステップ。今回は美園教室の生徒さんたちが10名参加します。今日は「みんなの前でドキドキして弾く練習会」をおこないました。日曜日の午前中ということもあり、参加できない生徒さんもいて、本日は6名で「どきどき」してみました。

いつものレッスン通り、練習通り、、というのは、とても難しいですね。みんな、それぞれに「思わぬ事態」に遭遇し、本番前の良い練習になったのではないかしら?

明日からの本番前最後の個人レッスンでは、何がどうしてどうなってしまったのか!?ということを中心に、本番へ向けて最後の調整をしたいと思っています。

みんな、もうひと息・・・・頑張ろうね!

|

« 生徒さん専用ページ | トップページ | 明後日は出前コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生徒さん専用ページ | トップページ | 明後日は出前コンサート »