« 子供のためのアンサンブル・セミナー | トップページ | さあたいへんだぁ~ »

2008/05/07

久方ぶりに

長い間放置したままだったホームページのリニューアルなどしてみました。ついで、、と言ってはなんですが、こちらも久しぶりに更新します・・・・

Sa390168 こちらは、3月に行われたジャパン・ピアノコンクールの上位入賞者コンサートに出演したRkaちゃん(日立教室)とのツーショットです。4月から高3になったRkaちゃん、、このコンサートを最後に私のピアノ教室を卒業しました。今ごろ、しっかり勉強してるかなぁ??

小さな後輩たちが「Rkaちゃんみたいになりたい!」って、みんな頑張って練習しています。どうやら小学生の生徒たちにとってRkaちゃんは、あこがれのお姉さんだったようですね。

Large 4月は、恒例となった『春爛漫コンサート』でした。130年前に建てられた旧家でのコンサート。ノスタルジックな雰囲気が人気で、毎年チケットは完売。お客さまの殆どがリピーターさんで、もうすでに来年の予約をしてくださったかたも・・・。

さて、来年は何を演奏しましょうか?

そんなこんなで過ぎた3月と4月でした。GWも終わって若葉の季節。今月は、ピティナのピアノ・ステップと、私のほうは老人ホームでのコンサート。それから毎月定例でおこなっている病棟コンサートもあります。

相変わらず忙しい毎日だけど、HPのリニューアルもしたことだし、ブログも頑張って更新していきたいな・・・

|

« 子供のためのアンサンブル・セミナー | トップページ | さあたいへんだぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供のためのアンサンブル・セミナー | トップページ | さあたいへんだぁ~ »