« もうすぐ夏休み | トップページ | ピティナ・ピアノコンペティション日立地区予選終了 »

2009/07/12

イーニーピアノ

このブログをずっと下までスクロールすると、右欄の真ん中より下側に「イーニーピアノ」というブログパーツがあるのですが、ご存知でしたか?

カラフルな鍵盤をクリックすると、BGMが流れます。ちょっと音が大きいようなので、深夜や会社で閲覧されているかたは注意してくださいね。鍵盤の色によって、音楽が変わるのですが、これがなかなか面白いんです。私は、黄色の鍵盤がちょっと好きかも・・・。

ま、でも、、、面白いのは最初だけで、すぐに飽きちゃうんですけどね(-^〇^-)  皆さんも一度はお試しくださいませ~♪

あ、音は、赤い鼻をクリックすれば止まります★

|

« もうすぐ夏休み | トップページ | ピティナ・ピアノコンペティション日立地区予選終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ夏休み | トップページ | ピティナ・ピアノコンペティション日立地区予選終了 »