« 今日は、マイ練習Day | トップページ | 子供のためのアンサンブル・セミナー »

2009/07/02

7月ですね

先週が多忙だったので、今週はなんとなく気が抜けたようになっていますが・・・・そんなことも言っていられません。7月になってしまいました!!再来週は、いよいよピティナ・ピアノコンペティションの日立地区予選です。

今年は、日立教室の生徒さんが4名参加します(ソロ2名、デュオ一組)。私はあまり結果には囚われないのですが、参加するからにはベストを尽くす。今できることを100パーセント頑張って、参加する生徒さんそれぞれが、その子に一番良い形でステップアップして欲しいと願います。

ピティナのコンペが終わったら、次は、8月にある「日本ピアノコンクール」に参加する子たち。さらに、夏休み最後の日曜日は「子供のためのアンサンブル・セミナー」と、生徒たちのイベントが続きます。

5月末から、毎晩ジンマシンが出て(同じような時間になると、同じような場所に・・!?)多少疲れが溜まっているのかなぁ、、、という気がしないでもないのですが、できるだけ無理をしないように注意しながら、なんとかこの夏を乗り切りたいと思います。

|

« 今日は、マイ練習Day | トップページ | 子供のためのアンサンブル・セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、マイ練習Day | トップページ | 子供のためのアンサンブル・セミナー »