« 第33回日本ピアノ・コンクール地区審査会(予選)終了 | トップページ | 私が大好きだったピアニストの訃報 »

2009/09/02

子供のためのアンサンブル・セミナーVol.4終わりました

夏休み最後の日曜日(8/30)4回目の『子供のためのアンサンブル・セミナー』が無事終わりました。

前回までは、バイオリンとピアノのアンサンブルのみでしたが、今回からチェロが加わってピアノ・トリオも受講対象となりました。ただし、トリオで受講できるのは、デュオで2回以上アンサンブルを経験した受講生だけ。定期的に継続してアンサンブルの指導を受けた子ばかりなので、修了コンサートでは見事な演奏を披露してくれました。

トリオの部修了コンサートのハイライト版です。

次回は、来年3月28日(日)開催予定です。近くになりましたらご案内しますので、ぜひお出かけください。

どなたでも自由に聴講可能です。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村 ランキング参加中です(応援クリックよろしくお願いします)

|

« 第33回日本ピアノ・コンクール地区審査会(予選)終了 | トップページ | 私が大好きだったピアニストの訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第33回日本ピアノ・コンクール地区審査会(予選)終了 | トップページ | 私が大好きだったピアニストの訃報 »